3710920269

それでも、東アジアのななめ上を目指す。

第2回ブルーベリー収穫祭「部分延期」のお知らせ

f:id:minato920:20180617173945j:plain

 

 ゆとりすとパークおおとよで7月29日(日)に開催予定でした第2回ブルーベリー収穫祭ですが、台風12号接近による荒天が予想されるため、いったん中止の上、イベント企画の一部を後日開催することになりましたので、取り急ぎお知らせします。

 

 第2回ブルーベリー収穫祭はゆとりすとパークおおとよで7月29日(日)、雨天決行での開催を予定しておりました。ですが、台風12号の接近、あるいは直撃が予想される中、当日の開催は不可能との結論が出されました。

 

www.instagram.com

 

 共催者の一員として、開催を楽しみにしてくださっていた皆様には誠に申し訳なく思っております。ただ、今月初頭の豪雨の影響も含め、皆様の安全を優先するための決定ですので、何卒ご理解いただきたいと思います。

 ですが、われわれはこのままでは終わりません。台風が来たから中止で終わるわれわれではありません。

 今回のブルーベリー収穫祭で、皆様に楽しんでいただけるよう、さまざまな企画をご用意していました。それらの全てというわけにはいきませんが、可能なものについては、ゆとりすとパークおおとよの今後の営業期間の中で、何らかの形で実施していく予定です。

 ですので、今回の決定は「中止」といってもただの中止ではなく、むしろ「部分延期」とご理解いただければ幸いです。収穫祭という形ではなくても、収穫体験、学生企画イベントを中心に、日を変え品を変え、ゆとりすとパークおおとよに来られた皆様に楽しんでいただけるよう、ご提供していくことになります。

 その際の日程等、詳しいことは現時点では未定ですが、決まり次第、下記の第2回ブルーベリー収穫祭やゆとりすとパークおおとよのFacebookページ等でご案内が出てきます。

 

■ <台風12号接近による中止のお知らせ> 第2回おおとよブルーベリー収穫祭

 

www.facebook.com

 

 繰り返しになってしまいますが、第2回ブルーベリー収穫祭は中止になって終わりではありません。今後さまざまな企画がゆとりすとパークおおとよで登場してきます。ぜひ楽しみにしていただければ嬉しいです。