3710920269

「地域」研究者にして大学教員がお届けする「地域」のいろんなモノゴトや研究(?)もろもろ。

じぃんず工房大方さんからクラウドファンディングの返礼品が届きました

 

f:id:minato920:20180604065939j:plain

 

 以前当ブログでもご紹介した「高知大生が考えたラウンドビーチマット」クラウドファンディングの返礼品が先日届きました!

 

 

 このクラウドファンディング・プロジェクトは、高知大学の学生と黒潮町のじぃんず工房大方さんがデニム・キャンバスの新製品を開発するというものです。当ブログでも以前ご紹介しております。

 

3710920269.hatenablog.jp

  

3710920269.hatenablog.jp

 

 というわけで無事成功したクラウドファンディング。このほど待っていた返礼品が届いた次第です。

 

f:id:minato920:20180604065944j:plain

 

 ラウンドビーチマットはじぃんず工房大方さんのロゴが大きく入ったトートバッグに入れて送られてきました。

 

f:id:minato920:20180604065948j:plain

 

 トートバッグの中からラウンドビーチマットを取り出しました。直径150センチメートルもあるマットなので、たたんで丸めてあります。意外と、と言うと失礼ですが、小さく収まるものです。

 

f:id:minato920:20180604065950j:plain

 

 で、拡げるとこんな感じ。今回はロゴの大きいシンプルなデザインものにしました。

 

f:id:minato920:20180604065953j:plain

 

 ただ、これだけでは大きさが分かりにくいと思いますので、文庫本を載せてみました。これでイメージが湧きましたでしょうか。

 このマット、結構な人気が出ていて、生産がかなり大変だったようです。ただ、無事返礼品を頂けて一安心。これを持って、今度はどこに出掛けましょうかね。