3710920269

「地域」研究者にして大学教員がお届けする「地域」のいろんなモノゴトや研究(?)もろもろ。

第6回四国ジビエグルメフェスタ2017開催御礼

f:id:minato920:20171120092352j:plain

 

 当ブログでもたびたびご案内しました「第6回四国ジビエグルメフェスタ2017」は、皆様のお陰をもちまして昨日無事開催されました。共催者である高知大学地域協働学部の構成員の一人として、御礼申し上げます。

 

 

 「第6回四国ジビエグルメフェスタ2017」は、高知大学地域協働学部が共催者の一員となり、当方が共同担当している2年生大豊町クラスが企画・運営に関わる形で開催されました。

 昨日はかなり前から寒くなることが予想されており、前日は強風で天候に不安を感じずに入られなかったのですが、それでも多くの方にご来場いただくことができました。

 当方は共催者を代表する者ではございませんが、共催者・高知大学地域協働学部の構成員の一人として、また企画・運営の現場で奮闘した2年生大豊町クラス学生の指導担当者の一人として、ご来場いただいた皆様、また開催に際しご協力いただいた皆様に、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 これからも高知大学地域協働学部では、実習地の方々とともにさまざまな催し・企画・事業を行ってまいります。皆様の温かいご理解とご協力をあらためて乞う次第です。よろしくお願いいたします。