3710920269

「地域」研究者にして大学教員がお届けする「地域」のいろんなモノゴトや研究(?)もろもろ。

【速報】第6回四国ジビエグルメフェスタ2017、11月19日(日)に開催決定!

f:id:minato920:20170818061728j:plain

 

 四国ジビエグルメフェスタが今年も開催!11月19日(日)ゆとりすとパークおおとよにて、皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 前回は1,300名を超える皆様にお越しいただいた四国ジビエグルメフェスタ。6回目となる今年の開催のお知らせが、ゆとりすとパークおおとよより発表されました。

 

■ お知らせ | 風とあそぶ ゆとりすとパークおおとよ - 高知県大豊町のオートキャンプ場、ハーブ園

 

 今回も高知大学地域協働学部生主体の企画により、パークとジビエグルメを盛り上げていければと思っております。

 当日のイベント等につきましては今後徐々にお知らせしたいと思っておりますが、まずは取り急ぎ速報。ぜひ当日はお誘いあわせの上、ゆとりすとパークおおとよにお越しください!