3710920269

「地域」研究者にして大学教員がお届けする「地域」のいろんなモノゴトや研究(?)もろもろ。

高知大学地域協働学部ウェブサイトが移転しました

f:id:minato920:20170301061915j:plain

 

 国立大学法人高知大学地域協働学部の公式ウェブサイトのアドレスが新たに変わりました。ブックマーク等されている方は、お手数になりますがご変更よろしくお願いいたします。

 

 私の本務校、国立大学法人高知大学地域協働学部の公式ウェブサイトですが、先日第三者による不正アクセスと書き込みがあり、一時停止しておりました。これによるウィルス感染や情報流出の報告は受けておりませんが、入試の二次試験前期日程をはさむ時期にサービスが停止したことで、ご迷惑をお掛けした方には私からもお詫び申し上げます。

 以上の被害もあり、今回学部公式ウェブサイトを移転することになりました。

 

■ 地域協働学部ホームページの再開に関するお知らせ | 高知大ポータル(2017年3月1日)

 

 新たなアドレスは、http://www.kochi-u.ac.jp/rc/となります。下記のリンク先からもご訪問いただけます。

 

www.kochi-u.ac.jp

 

 ブックマーク等されている方は、お手数になりますが、ご変更をお願いいたします。今後とも学部での授業や活動等、積極的に発信されることと思いますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。