3710920269

「地域」研究者にして大学教員がお届けする「地域」のいろんなモノゴトや研究(?)もろもろ。

Instagramアカウントの試験運用を始めました

 時勢から遅れに遅れておりますが、このたびInstagramアカウントの試験運用を開始しました。12月1日より本運用を始める予定です。よろしくお願いします。

 

 実はInstagramには以前より興味はあったのですが、生来の面倒臭がりに加え、写真・動画投稿がメインということで、文章で自己表現をする方がしっくり来る私には向かないかな、という思いもありました。

 とはいえ、自己表現というのであれば、その媒体をいろいろと持っておいた方が良い気がしてきたのと、写真・動画(特に写真)での表現に慣れておくことは研究・教育成果の発信上間違っても損にはならないと思い、ひとまずアカウントを取得して準備中の状態にしておりました。やはり面倒臭がりなんですね(苦

 ただ、そのアカウントの存在が何名かの人に知れたようで、これは放っておくわけにはいかないと思い、このたび試験段階を経て、本格的な運用につなげようと決めた次第です。

 上述の通り、本運用は12月1日開始を目指しています。これから試行錯誤が重なる(たぶん本運用開始後もでしょうが)とは思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。

 なお、私のアカウントは下記リンク先になると思います。思います、というのは、このエントリはPCで書いていて、リンク先もPC経由で得たものなので、スマートフォン・携帯だとうまく飛べるかわかりません(汗

 

www.instagram.com

 

 ともあれ、今後とも当ブログ、twitter等に加えまして、こちらもよろしくお願いします。