3710920269

「地域」研究者にして大学教員がお届けする「地域」のいろんなモノゴトや研究(?)もろもろ。

高知大学地域協働学部2017年版パンフレットができました!+地域協働教育推進会議のご案内

 高知大学地域協働学部の2017年版パンフレットが完成し、このほど学部ウェブサイトからご覧いただけるようになりました!

 

 

 パンフレット完成について、学部からのお知らせはこちら。パンフレットへのリンクもあります。ただし、パンフレット自体はPDF形式ですので、この点はご注意ください。

 

www.kochi-rc.jp

 

 もっとも、このお知らせ経由でなくとも、学部ウェブサイトには直接のリンク先があるわけですが←先に言えよ

 

■ 高知大学地域協働学部2017年版パンフレット(PDF形式)

 

 一度ご覧いただくだけでなく、お近くに受験生の方がいらっしゃったら、ぜひぜひ教えてあげてくださいね。

 

 さて、せっかくなので学部関連のお知らせをもう1つ。地域協働学部では、学部活動にご協力いただく組織「地域協働教育推進会議」(以下推進会議)とともに、地域協働教育を推進しています。推進会議には、本学部へのご支援やご評価、地域協働教育による成果の還元、地域協働教育の普及・発展に向けた活動等の面で、ご協力をいただいています。

 会議には個人会員、法人・団体会員・賛助会員の制度があり、随時ご入会を受け付けております。詳しくは、学部内のページをご覧ください。

 

www.kochi-rc.jp

 

 ちなみに、このタイミングでご案内しましたのは、パンフだけだと意外と本文が短くなった今日が推進会議の総会だからです。もっとも、私は大豊町での実習があるので、欠席させていただきますが……