3710920269

「地域」研究者にして大学教員がお届けする「地域」のいろんなモノゴトや研究(?)もろもろ。

地域協働学部のツイッターアカウントができてました

 高知大学地域協働学部のウェブサイト、Facebookアカウントに続き、ツイッターのアカウントができてました。

 できてました、ってのもヘンな言い方ですが、さっき何の気なしに調べてたら偶然見つけて、しかもだいぶ前からツイートしてたみたいなので、できてましたという表現が適切じゃないかと。もっとも、開設の連絡が来てたのを私がすっかり忘れてたという可能性もありますが。

 内容は学部サイトやFacebookページの更新案内がメインのようです。その辺の情報をいち早く知りたい方には、お役に立てるのではと思います。

 で、肝心のアカウントはこちらになります。

 

twitter.com

 

 ……っていうか、こうやって表で書いちゃってもいいんですよね?鍵付きアカウントでもないわけですし←小心者