3710920269

「地域」研究者にして大学教員がお届けする「地域」のいろんなモノゴトや研究(?)もろもろ。

(掲載終了・追記あり)高知大学地域協働学部プレサイトに私からのメッセージが掲載されました

 (6/30追記)本エントリでご紹介していたプレサイトは終了しました。今後は下記のエントリより、高知大学地域協働学部の公式サイトをご覧ください。

 

3710920269.hatenablog.jp

 

 (追記ここまで、以下当初公開エントリ本文)

 私が2015年4月からお世話になる高知大学地域協働学部のプレサイトにある"voice"ページには、教員就任予定者のメッセージが順次掲載されています。本日、私のメッセージもアップロードされました。

 僭越ながら、メッセージは下のURLからご覧いただけます。

 

湊 邦生 | voice | 高知大学 地域協働学部

 

 ちなみに、他の先生方のメッセージ一覧はこちら。これからどんどん増えていきますよ。

 

voice | 高知大学 地域協働学部

 

 こちらのメッセージは、とりわけこれから大学進学を考えている皆さん、受験を控えている皆さんのことを考えながら書いてみました。

 ですので、ご自身が当てはまる場合、ぜひ一度読んでいただければと思います。そうでなくても、身の回りにそのような方がいれば、「こんなのもあるよ」とお知らせしてみてください。

 そして、各教員のメッセージページには、投票コーナーが設けられています。「もっと聞きたい」「一緒にやってみたい」「自分の考えを話してみたい」もし1つでも当てはまるようでしたら、投票していただければ嬉しいです。

 皆さんの一票、お待ちしております!